Q.AGEアカウントについて

A. AGEゲームズでの『スカッとゴルフ パンヤ』のサービスは、2016年5月26日(木)に終了いたしました。

▼プレイデータ移行について

サービス終了にともないプレイデータの移行手続きを3回実施いたしました。
プレイデータ移行作業は、3回ともすべて完了しています。
※最終対応日:2016年8月18日(木) 定期メンテナンス時

プレイデータ移行の手続きを2016年8月18日(木)定期メンテナンス開始までにされていない方は、AGEアカウントでご利用いただいていたゲームデータを利用することができません。
残念ではございますが、対応が完了しておりますので何とぞご了承ください。

▼移行作業後について

ゲームクライアントゲームポットのものをご利用ください。
インストールは<こちら>をご覧ください。

ゲームポットIDのご登録情報等は<my Gamepot>で確認することができます。
セキュリティ強化のため、ワンタイムパスワードの導入をおすすめいたします。

すべての人にインターネット
関連サービス