Q.運営移管後のお問い合わせについて

A. 最終更新日:2018/2/28

『トキメキファンタジー ラテール』は2018年2月28日 (水) 定期メンテナンスを以て、運営サービスをHappy Tuk社へ移管いたしました。
以降、お問い合わせいただく際は内容によりご案内窓口が異なりますので、ご注意ください。

運営移管に関する詳細は<こちら>をご確認ください。

◆ 移管用シリアルコードの【発行】に関するお問い合わせ ※移管シリアル発行ページはこちら※

<こちら>よりGMOインターネット株式会社 旧『トキメキファンタジー ラテール』サポートチームまでお問い合わせください。
※ゲームポットIDや外部ID、移管用シリアルコードの【発行】に関するお問い合わせのみ受付しております。ゲーム内に関するお問い合わせにはお答えできません。
※2018年5月31日(木)の移管手続きの受付終了を以て、GMOインターネット株式会社による『トキメキファンタジー ラテール』に関するお問い合わせの受付をすべて終了いたします。


◆ 移管用シリアルコードの【使用】、およびゲーム内に関するお問い合わせ

Happy Tuk社までお問い合わせください。


『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム

すべての人にインターネット
関連サービス