Q.[ゲームポット] アカウント登録や変更の認証メール、完了メールが届かない

A.

サーバーの混雑状況や送信される経路によって、大幅に遅れる場合があります。
一部のフリーメールやWebメールをご利用の場合、メールの着信に数時間~1日程度かかる場合もございます。

また、フリーメールやWebメールのセキュリティ設定により、[迷惑メールフォルダ]にフィルタリングされている可能性もあります。[迷惑メールフォルダ]のご確認とあわせて、セキュリティ設定のご確認をお願いいたします。

なお、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、ドメイン指定受信などの設定状況によりメールを受信できない場合がございます。あらかじめ、「@gamepot.co.jp」からのメールを受信できる設定になっているかをお確かめください。

※登録には、プロバイダから提供されているメールアドレスを推奨いたします。
※Yahoo!メールアドレスをお使いの場合は、あわせて次の記事もご確認ください。
 <Yahoo!メールヘルプ> (外部サイト)

その他、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。登録メールアドレスが現在ご利用いただける正確なアドレスであるか、「my Gamepot」にて登録情報のご確認をお願いいたします。
※メールボックスの空き容量が足りない場合は、不要なメールを削除した後に再度ご登録をお願いいたします。

すべての人にインターネット
関連サービス